スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お楽しみ

 

やっぱり生の舞台はすばらしい

舞台「キングダム」を観劇してきました。

会場は札幌の文化芸術劇場hitaru

テレビ塔のすぐそばでアクセスが良い場所にあります。

 

原作が漫画の「キングダム」ですがマンガはいっさいみたことがなく…

実写版の映画ではまりました。

配信でみた1がおもしろかったので2は絶対に映画館へ行こうと!

 

あの迫力を舞台でどう表現するのだろうと思っていたのですが…

いやいや素晴らしい!

あっという間に時間がたちました。

映画のように舞台も続編あったらいいなぁ。

 

還暦まで残り数年。

子育ても住宅ローンも終わったのであとはオットとともに元気に暮らすだけ。

親のプチ介護もしながら…

自分自身も後悔しないように暮らしたい。

観劇を終えて…

こんなふうにたまに脳に楽しい刺激を与えようと思いました(笑)

来月のお楽しみはライブ…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

久々に長い旅行へ

 

ひとり旅へ

今月2度目の旅に出かけてきました。

東京&愛媛県で5泊6日おひとりさまの自由気ままな旅。

 

メインは東京で劇団四季のミュージカル観劇でした。

何度も行こうと思って行けなくなっていた「アラジン」と「バケモノの子」を観てきました。

どちらも素晴らしかった!

「アラジン」はかなりの後ろの席だったけれどもぜひ次は前方で観たいと思います。

 

東京までの飛行機はマイルで取っていたところに…

なんだか全国旅行支援がすごそうだということでさらに足をのばすことにしました。

東京発着で松山へ。

 

お城が好きで現存12天守を制覇したいと思っているので松山城を見に行こう!ってことで。

めっちゃお得に行けました!

旅費ももちろんですがクーポンいただけるのでホントに少ない出費で楽しめました〜!

 

 

せっかくなので大洲まで

松山市内のほかに大洲市まで行ってみましたがとても良かったー!

まぁ、とにかく歩いて!歩いて!

ステキなところでした。

北海道はすでに落葉してますが再度紅葉を楽しめました。

 

先日の仙台と今回の旅行。

マイペースになると思いますが備忘録をかねて記録を残そうと思います。

 

ビールと読書と投資たまに旅…あこがれの老後

今回の旅 かなり歩きました。

お城や寺社仏閣は急な階段も多く丈夫な足と体力が必要だと感じます。

いろいろなことがあるけれど自分の人生なので…

元気なうちにもっといろいろなものを自分の目で見てみたい。

 

オットにも感謝?!

オットはオットで友だちと楽しくゴルフに行っているので…

私の行動にも一切何も言いません。

留守中の食事も男2人は自分で作るのでまったく心配はなし。

お互い健康で好きなことができたら幸せです。

 

松山から帰ってくる日の前日にワールドカップサッカーの日本の初戦でした。

市内から空港までのリムジンバスの始発に乗るので早めに就寝予定が…

すばらしい試合に釘付けで途中で寝ることもできず。

ホテルで1人歓声をあげていました!

 

気づくともう11月も残りわずか…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村