スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

遺品整理

やっと春がきたなぁー!というお天気が続いています。

青空が続き暖かくなると気分も良い。

 

仕事の行ったり、時間があるときは実家に行ったり常にバタバタしていますが

今日は1歩も外へ出ずに過ごす休日予定。

 

昨日は息子の学費前期分を納入してきました。

3年生になりましたので納付書は残すところ3枚となりました。

入学してから4年分の学費の納付書が束で届きうわっ!と思いましたが

なんとか折り返しました。

学資保険が3びゃくまんあったのである程度大丈夫かと思っていたけれど

マンションの契約だ電化製品の準備だなんだとかなり消えたので今はボーナスから

学費を払っている状態ですが…

あと3枚がんばります(笑)

 

あとは黙々と断捨離!

自宅では自分のものをフリマアプリに出していますし…

実家でも本格的に母の遺品整理を開始しました。

大量の洋服、けっこうお高いものもあるのでクリーニングにだしたり

親戚や知人にお譲りできるようにチェックしています。

欲しいから捨てないでねと言ってくださっている方もいるのでありがたいです。

 

いろいろ見ていると…あーこれはあのとき着ていた服だなぁとか思い出しますが

たくさん写真に残っているので父の希望を聞きながらすべてお譲りする予定。

 

見に来てくれた方がわぁーこれ欲しいと思ってくれるように…

洗濯とアイロンがけがしばらく続きそう。

とにかく大量の洋服なんですよ…

がんばります!

 

10連休の一部もそんなふうに過ごす予定です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

1