スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボーダー好き



4/1無事に終わりました。
先日買った新しいボーダーで気合をいれて出勤(笑)

仕事用の服はガンガン洗濯を重ねても惜しくないユニクロを愛用しています。
そんなつもりで買ったユニクロのボーダーですが…
これもとっても気に入りました。
2日続けてのユニクロネタですね…

同じくユニクロ×イネスの今期シーズンから選びました。
写真がちょっと白っぽく色が飛んでいますが実際にはもう少し落ち着いたシックな色です。
Mサイズを広げると少し肩幅がせまく感じたのでLサイズを試着して購入。

これが絶妙なサイズ加減で肩幅もLでジャスト。
身幅も大きすぎずちょうどよくホントに気に入りました。素材も綿100%。
普段使いに色違いも購入したいくらい!
今期のイネスはホントにホントに好きです。
洋服は買わない宣言していましたが今期のイネスはもう少し買いたす予定。
売り切れてしまわないうちに…
そのくらいコスパが高いです。

今までボーダーといえば息子が生まれる前からセントジェームスを愛用していましたが…
最近は値上げ値上げでとても手がとどくお値段ではなくなってしまっていたところに
良いボーダーに出会いました。


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると
更新の励みになりますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

スポンサーサイト

コメント

Ritsuさん

ユニクロ・・お似合いですよ〜(#^.^#)
しかし、細くて色白で羨ましいかぎり。

家の下の子も今週から大学生。
今までは寝癖も平気。
服だって着てたらいいわ〜の人でしたが
これから電車通学になるので
少しは身だしなみも・・(・・;)
一様・・春夏分の服はそろえてあげました。
もちろん ユニクロで。
安いし綺麗めな物も沢山ありましたので。
特に ボトムスは履きやすいらしいです。

上の子は、.wegoやらH&Mを買ってるので
ユニクロは・・・・って言ってましたが
ジャケットは気に入ったようで
先日一緒に購入してあげました。

高校卒業するまでは、文句言わず
私が買ったのを着てくれていた2人ですが
最近はね・・・
嫌だってーーー(^_^;)

  • ビオラ
  • 2015/04/01 18:52

ビオラさんへ

うちの息子も同じです…
寝ぐせもへっちゃら、洋服もあまり気にしません。
高校生くらいっていちばんそういうのにかまいたいお年頃ではって思っているのですがまったくで…

早く目覚めてもらいたいものです(笑)
ビオラさんのお兄ちゃんが彼女もできたというのを読んで…
うちの息子も大学生になったらできるかも♪とちょっと期待(笑)
高校生活2年残っていますがそんな話を聞いてみたいです。

最近のユニクロってなかなか侮れないなって感じています…

  • Ritsu
  • 2015/04/02 21:09