スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

またお久しぶりです。

 


またポツリポツリとつぶやきますと書いてから2か月が経過してしまいました。
​やっと自分らしい暮らしをとりもどし余裕がでてきました。

まずは息子の大学受験ですが…
​お願いした絵馬に「どこでも良いので合格させてください」とかいたのが
悪かったのか?!
​良かったのか?!
​直前の模試でA判定がついていた大学に見事に落ちました。

​1年がんばってもう1度という選択肢も与えましたが息子は道内の大学を選択しました。
​いろいろ親として思うことはありますが…
あとは高校で遊んで失敗した後悔を大学ではしないようにがんばってもらいたいものです。
第1志望の道外の大学に落ちたことは息子にとっては残念なことなのですが
​親としては正直ホッとしている部分もあります。

​道内の大学の合格発表のあとは1人暮らしの部屋探しからはじまり、下宿の引っ越し…
まぁバタバタと過ぎていきました。
​小さなマンションで新築の物件を選びました。
学校も地下鉄駅も近いなかなか良いところがみつかって良かった!
ちょっと予算はオーバーしましたが私たちが用事で行ったときなどホテルがわりに
泊めてもらうことも考えてちょっと広めのところに。
電化製品、家具もそろえてやっとやれやれといった今日この頃です。


​これからは…
自分の暮らしをみつめなおして小さな暮らしを楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

スポンサーサイト