スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

前を向く

4月に入りもう1週間…

早いですね。

仕事も新年度でいつもよりも忙しくシフトも少しだけ多くなっています。

休みの日は実家へ父の様子をみに行きがてら片づけをしたり…

あっという間に過ぎていきます。

それでも週に1日くらいは家から一歩も出ずに自分をゆっくりさせる日も

作っています。

 

実家の父は掃除、洗濯もできるし炊飯ジャーでお米も炊けるので1人での生活も

わりと大丈夫なのですが…

とにかく1人で過ごすことに慣れず…

早く雪がとけて家庭菜園を楽しめる季節がくるといいのですけどね。

四十九日が終わるまではマメに顔を出して話し相手になれるといいかなと思って

います。

 

私自身はふと喪失感におそわれますが…

たぶんパッと見は元気。

もうちゃんと前を見て進まなくてはいけません。

 

仕事も最近は疲れて昨日は早寝をしてしまったので今朝は5時前に目が覚めました。

朝から春物のジャケットとトップスをポチッとしました。

母のことでやっぱり人生は本当にいつ何が起きるかわからない…を実感しました。

元気で楽しめるときにはたくさん楽しんでおいたほうがいいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント