スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

洗濯物にぃぃ…



↑昨日のランチのお店で撮った写真です。

古い家をリノベーションしているようで天井の梁も良い雰囲気があります。
3種類のペンダントライトもステキです。

カフェなども新しく建ててピカピカしたところより、古い建物に手を入れた
趣のあるところが好き…

とタイトルと関係ない写真ですが(笑)


今日も仕事が休み。平日に2日続けて休みだなんてうれしい〜
天気も願いどおり快晴!

そこそこ風もあるのでホントにお洗濯日和になりました。

昨日息子の部屋から持ち帰ったベッドまわりの大物をはじめ大量の洗濯をしましたが
次々乾いて最後の取りこみだけと思っていたら…

?なんだろう?こんな汚れあったかな?
と思ったら…
最後の最後にカラスにやられてしまったみたいで!ムッカー!

タオルケットとシーツは再度まわしております(涙)
 
JUGEMテーマ:つぶやき。


+++
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
読んだよ!とボタンをクリックしていただけたら
うれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お気に入りの店でランチ




今日はちょうど仕事が休みだったので夏休みに入った息子を迎えに行ってきました。

お昼過ぎまで息子は用事があるというので早めに行ってお気に入りのお店にランチに行ってきました。

息子のところにいったときにはこういったお店には行けないので…

とても小さなお店ですがお料理、使われているうつわ、家具が自分の好みにあっています。

ランチもコースしかありませんがリーズナブルで目でも楽しめるお料理です。


最近あまり出かけず家にいることが多かったのですが心がウキウキする時間でした。


息子は2週間ほどは家でゆっくりできるようです。

今日は大量の洗濯物をもってきました。

明日もたまたま仕事が休み。洗濯日和になりますように〜


+++
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
読んだよ!とボタンをクリックしていただけたら
うれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ