スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

写真



先ほどカメラのデーターを整理していました。
上の写真はちょうど1年くらい前の写真です。

昨年1人で用事があり東京に行っていました。
帰ってくる日東京に台風が直撃で… 羽田発の午前の便がかなり欠航して大変なめにあいました。
翌日から息子が修学旅行でなんとしても家に帰らなくては息子のお弁当がぁ〜という状態で…
心の中で悲鳴をあげつつ空港の長蛇の列に並んでいました。

ラッキーが続き、なんとか無事に帰って来られたことを思い出しました。


写真を撮るのが好きです。
何気ない写真でもそのときの気持ちや空気を思い出すので…

沖縄でもたくさん撮ってきたいと思っています。
無事飛行機が飛んでくれることをひそかに祈っていますが、台風が接近中のようです。
昨日の予定よりも今日は少し西側にそれているので大丈夫かな…

今日は少し念入りに掃除をがんばっています。

+++
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
読んだよ!とボタンをクリックしていただけたら
うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
JUGEMテーマ:つぶやき。

今日は家ごはんでがまんします

おはようございます。
昨日、上空には11月並の寒波がきていたようで…
ホントに寒い1日でした〜
テレビのニュースでは暖房のスイッチを入れた家もあったようです。

今日も寒そうですが金曜日…ウキウキします。
出勤がいつもより遅いのでコーヒーを飲みながらまったり時間。

昨日の夜、いつもご飯にいっている仲間からお誘いlineが届きました。
残念ながらいちばんにお断り返信…

他のみんなは金曜日だし全員OKのようです。
今日は私はガマン!ガマン!

旅行に向けてオットと冷蔵庫空っぽ作戦を決行中。
昨日の夜ご飯を食べながら、今日の夜のメニューを決めていたので…

さすがに私だけが焼き肉食べに行ってきます!というのも気が引けて…

ご飯に行くといろいろな話も聞けるし、たくさん笑うし、楽しいのですけどね…
今回はゴメンね〜!また誘ってーとあきらめました。

さて、今日も一日がんばりましょう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:つぶやき。