スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

手帳にかかれていたこと




手帳にかいてあった2014年の目標は…

・まわりにいる人たちに優しく!気づかい、感謝を忘れず
・家計簿健全化計画
・アイロンためない!
・トイレそうじ

この4点がかかれていました。

自分なりに目標をたてると、日々なんとなく意識していたように思います。
守れなかったのは、アイロンためないですね(笑)

来年の目標はブログには書かずに、明日またこっそり自分の手帳にかこうと思います。


大晦日の今日もまたAM9:30に一息ついてコーヒーを飲んでいます。
年賀状も投函完了。大掃除も完了にしました(笑)
午後からオットの実家へ行き大晦日大晩餐会の準備のお手伝いをして…
夕方からは北海道のにぎやか大晦日。
オットの弟夫婦たちと義両親と私たちの3家族でご馳走を食べます。
年越しそばは自宅で。

こんな大晦日は今年で22回目です。
たまに上げ膳据え膳で温泉あたりで過ごしたいなぁと思うこともありますけどね(笑)

今年2月にはじめたブログ。
かわったことのない普通の日々ブログですが、なんとか続けてこられました。
少しずつではありますが、読みに来てくださる方も増えてきたように感じます。

ブログ村のバナーをクリックしてくださる方にも…この場をかりて、ありがとうございます。
読んで共感してくださった方もいたんだなぁと思うとやっぱり励みになっています!

普通の日々ですが、それでも毎日いろんなことを考えながら暮らしています。
来年も平凡に続けていくことが目標。

今年1年ありがとうございました。皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね。


ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
JUGEMテーマ:つぶやき。

 

年末年始100のコツを読みたい



おはようございます。
オットもお正月休みに入りなんとなくのんびりムードの朝です。

でもアラームを消し忘れたのでいつもどおりに起きてシャワーをあびて
朝ごはんを食べて、洗濯機をまわし、録画した番組を見ながら30分ほど
アイロンをかけて…
そして、いつもどおりコーヒーを飲みながらパソコン前です。

昨日はバタバタでしたが今日は外出せずに家の中で過ごします。
大掃除は大体終わりましたが、つぶった片目を開けると本当はまだまだやることはあるので…
最後の仕上げかな。

ゆっくりする時間ができたら、今日は図書館から借りてきた暮らしの手帖の最新号を
読みたいです。
1/24の74号が出るまでは最新号なのですが、発売から一ヶ月経過すると貸出可能なのが
嬉しい。
年末年始100のコツ読まなくては。
早く読まないと年末が終わっちゃう〜

今日も晴れて良いお天気。気分も上々♪




ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると
更新の励みになりますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ    
JUGEMテーマ:つぶやき。