スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は不用品処分Dayの予定




おはようございます。
今朝は太陽が元気!
暖房スイッチをオットが出勤してすぐに消しました(笑)
お天気が良いって気持ちが良いし、ありがたいですね。

仕事がお休みです。
今日はまた不用品処分をしたいと思っています。
オークション出品、写真をとって文章を考えてと手間は多少かかりますが
入札されるととっても嬉しいので…

ブログ村のカテゴリーのこと
今は3つのカテゴリーに登録していて、その一つが40代の生き方というもの。
これをそろそろやめようかと思っています。
私自身、あと1年以内にはそのカテゴリーに属さなくなるので…

節約カテゴリーをひっそり貼ろうかとも考えています。
すごい節約をされている方がたくさんいらっしゃるかなぁと思うと、
ちょっと躊躇してしまう部分もあるのですが…

私なりにできる範囲で節約をしているつもりなので…

40代の生き方からいつも見にきてくださっていた方に
今までありがとうございました♪



ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

ハンドメイドの巾着

JUGEMテーマ:日々のくらし


仕事に持参のお弁当袋とお水を入れたボトルです。
1/3に今年は毎日1枚写真を撮りたいとかきました。

 

tukitosora.jugem.jp

 


冬の今は仕事から帰ってくるともう真っ暗でなかなか思うような
写真が撮れないです。
スマホ写真が増えるかも…

今日は仕事に行く前にお弁当部BAGの写真を撮っておきました。
これも端切れ消費大作戦?!
ハンドメイドです。
コースターもだいぶたまったので、今度は巾着部にしようかな。

コースターも好きだけれど巾着作りも好き。
布をいろいろ組み合わせて最後に形になったときの達成感といったら(笑)


仕事から帰ってきて少し経った頃…
義母から「魚があるからとりに来て〜」と電話が。
とりにいくと、里芋の煮物もおすそ分けでいただきました。
助かりまーす♪

昨日のうちに作った常備菜のササミときゅうりのサラダもあるので
今日のおかずはOK!
そうそう今日でピロリ菌退治も終わります。
明日からビール解禁!めっちゃ長かった―(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると
更新の励みになりますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ