スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ユニクロ×イネス リネンシャツ




ユニクロのイネスとのコラボシリーズ第3弾がとってもツボでした!
先日のブログで物欲が出てきても客観視できるようになった。と書いたばかりなのに…

昨日行った大型店で実物を見てビックリ。
今期のイネスコラボ商品は好きなものがたくさんありました。

ネットで見ていても実物は素材にがっかりというものもたまにありますが…
今回のは実物のほうが良くてサイズ感もピッタリでした。
写真はリネンのエンブロイダリーシャツのNAVYですが好みです。
洗濯をしてみても大丈夫だったら色違いも欲しいくらい…

リネン100%で2,990円お値段も嬉しい。
恐るべしユニクロ…



さて明日からいよいよ新年度…気持ちを新たにがんばります!


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると
更新の励みになりますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ    

脱力感いっぱいの日曜日



昨日は土曜日ですが仕事へ。
区切りの日だったので小さなお花をいただきました。
仕事の内容は変わりませんがまた4月からはバタバタの日々になることが
予想されます。

異動もあったり不安もいろいろあるけれど…がんばるのみ!
健康な身体と笑顔が資本でもあるので
体調管理をしっかりして4月を乗り切らなくちゃ…

先日のブログに着る予定のスーツがきつく別なものにしたとかきましたが…
無事に終わりホッ。
勤務は午前中に終了したのでそのまま数人でランチに行き、その後カフェに移動。
おしゃべりに花を咲かせていましたが…
スーツの上に羽織ったコートを脱ぐことができませんでしたよ…
ただでさえキツいスーツなのにおもいっきりランチ!苦しかった〜(笑)

今日はのんびり。
またいつもの日曜日です。
明日は息子を迎えに行ってきます。
今日行けたら良かったのですが部活の都合でどうしても明日じゃないとダメらしい…


ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ