スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おひさしぶり…


更新もログインもしないまま気がつくと2か月もたっていたこのブログ…
お久しぶりです。
2か月の間に雪はすっかりなくなり、埋もれていた花壇の花たちも少しずつ新芽がでてきて春になりました。

特別に更新できない理由があったわけでもないのですが…
パソコンの前に座らなければなんだかついついそれに慣れてしまいますね。
必要な情報はタブレットでチェックできるし…
仕事は3月、4月と通常より出勤日数が多かったのですがそれも来週あたりからおちつきそう。
そんな感じであっという間に2か月たってしまいました。

写真もぜんぜん撮っていなくって、今日は以前旅行先で撮ったものをアップ(笑)
また少しゆっくりしながら写真も撮って、日常をつぶやいていこうと思います。

最近変わったことといえば1泊で友だち3人でお出かけしてきました。
目的はコンサートで日帰り圏内なのにホテルに泊まってゆっくり楽しんできました。
家族で行くとなかなかおしゃれランチにも行けないのでこの時とばかり…
おしゃれランチに雑貨屋めぐりとあちこちブラブラ。
この年になるとホントにオットと出かけるよりも気があう友人と出かけるほうが楽しいなぁというのが本音(笑)


ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
1