スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅行へ…やっぱり罪悪感も感じてる?

 

3連休最終日。

3日休みが続くとやっぱりのんびりできますね。

 

初日は美容室や買い物、息子の下宿に行ったり朝から晩まで出かけていました。

雑貨屋でずっと欲しかったものが思いがけずお得に買えたり…

それはまた今度かきますね。

本を買ったり、ケーキを買ったり連休初日は散財したけれどいろいろ楽しかったです。

↑のケーキというかタルト。昨日食べた写真です。

連休最終日の今日も3時のおやつにいただきます(笑)

 

さぁ〜明日からはまた仕事だぁといってもなんだか飛び石で休みですね。

で、そのあとは毎年恒例の夏休みの旅行がまっています。

息子が一緒に旅行に行かなくなってからはシルバーウィークも終わったこの時期に行っています。

今年はどうしようかなぁと思いながら9月に入ってから予約を入れました。

行先はまた沖縄です。

本当はまだまだ行ったことがないところがたくさんあるんですけどね…

夫婦2人そろって沖縄が好きなんです。

かといって沖縄で何をしたいといった目的はまったくなく…

あの空気の下で少しリラックスできたらいいかなぁという程度です。

沖縄の帰りにはちょっと行ったことのないところにも立ち寄って帰ってくる予定です。

 

受験生の息子がいます。

下宿で離れているし本人ががんばるしかないのでまぁいいかという夫婦の結論。

でもなんとなーく沖縄に行くとは言えず…

後で立ち寄る世界遺産を見てくるとだけ先日伝えました(^^ゞ

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると
更新の励みになりますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

1