スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

これからの生き方

 

懸案事項がひとつ無事に解決しました。

胃カメラ、大腸カメラ無事に終わりました。

「あー大変だった!」

結果は異状なしでした。

 

胃カメラはまったく問題がなかったのですが大腸カメラはきつかったです。

個人差があるのでしょうね…

同じ病院で少し前に検査した義母などはぜんぜん平気だと言ってました。

 

私は途中で痛くて痛くて…

追加で注射を打たれて朦朧としながら病室で1時間眠っていたようです。

同じ時間帯に検査を受けた方も私と同じだったと言っていました。

 

とにもかくにも終わってホッとしています。

ただ健康診断で貧血の数値が悪かったということでそこの病院でもまた調べたところ…

さらに数値が悪くなっていてふつうの人の半分くらいだとか。

 

次は婦人科の受診をすすめられました。

3月に子宮がん検診だけは受けたのですけどね。

心配な要素はどんどん取り除いてスッキリしたいので今月中には婦人科も受診しようと思います。

今朝からもらった鉄剤のお薬も飲み始めました。

 

半世紀も生きているとホントにいろいろガタがきますが日々健康がいちばんだなぁと思います。

これからの人生は健康でシンプルに暮らしたい…

美容院はせっせと通って髪の清潔感だけは大切にしようかな。

洋服はシンプルで着まわしのきくもの。

食事ももっと身体がよろこぶものを取り入れよう。

 

ここ最近旅行に行ったり、体調を崩したりといろいろあった中で改めて考えました。

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

楽しかったことの後には…

 

 

先日の沖縄で買ってきたやちむんのマグカップです。

今回は行く前からぽってりとしたマグを買おうと決めていました。

あちこち見るのはやめて行くと好きなものに出会えるところへ…

室生窯さんのものです。

 

目止めもおえて今日からデビュー!

たくさん入って嬉しい。

画像にはGood morningなんてフォントを入れてみましたが…

実は気分は超憂鬱なんです。

なのでせめて新しいマグで気分をあげようかと…

 

実は胃カメラ、腸のカメラを明日ダブルで受けてきます。

先日の健康診断で貧血の数値が尋常ではないと言われました。

長いこと貧血と言われているのであまり気にもしていませんでしたが今年の下がり方はひどいと言われて…

検査を強力にすすめられました。

 

胃腸はあまりトラブルがないほうだったのですが最近ひどい下痢に何度かなったり

少し自分でも不安なので。

年齢のせいもあるのかなぁと思いつつ検査をしておくにこしたことはないのかと思います。

専門の個人病院だと同日に両方できるというので行ってきます。

 

本当にあちこちガタがくるお年頃なんだなぁと思います。

少しずつ少しずつメンテナンスをしなくてはですね…

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ