スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日もブツブツ

 

先日息子のところに行った帰りに市場で買ってきたブロッコリー。

たぶん株が規定のサイズより小さい。

ふぞろいのものが3個入って100円でした。

カットすると一般的なブロッコリー1個分よりも多い。

おまけに新鮮。

野菜が高いこの時期に本当にありがたいお店…

 

↑ここまでかいて放置していました(笑)

前回家族3人で回転寿司をお腹いっぱい食べた帰りに買ってきたブロッコリーです。

息子は回転寿司のレジで私の払った金額を見てビックリしていました。

回転寿司でもクオリティの高いところはそこそこ美味しい。

でもお値段もそこそこする。

私は節約するところと、ぱぁーっと使うところ。メリハリがあってもいいと思う派なので…

 

今読みたいと思っている本の最初のほうにお金が貯まらない人みたいな件があって…

あっ!これ私のことですか?みたいなことが箇条書きにされていました。

読みたいけれど書店で新刊で買うほどでもないと思うので図書館にリクエストしようと思います。

近所の図書館はあまりリクエストをする人もいないのか…

書類を出しておくと数か月後にはわりと入れてくれるのでありがたい!

 

 

受験生の母

近くにいないので私たち夫婦の暮らしは特にかわりませんが…

気持ち的にはやはりザワザワしています。

上を見るとキリがないけれど息子は安易に下げすぎ?

今さら言っても仕方がないし。

3/1の卒業式は晴れやかな気持ちで出席したい…

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると
更新の励みになりますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

1