スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

仕事のペース

 

 


​仕事をこの4月から週2回ペースにしてもらいましたがおかげで身体は
ずいぶんとラクになりました。
もしかするとたまにしか行かないので、余計に行くと疲れるのかもしれませんが…
いずれにしろありがたいペースで働かせてもらっています。

仕事に行かない日は家でミシン作業。
マイペースでできるとはいえ1日の労働時間としてはかなりがんばっています。
午後はしっかりと手を止めて休憩!
​図書館からかりてきた暮らしの手帖の別冊が読みごたえがあります。
返却日まであと数日…

そういえば先日の土曜日熱が出ました。
金曜日くらいから久々のアレルギー鼻炎発症?と思うくらい鼻水がでて…
翌日だるいなぁと思いながらも休み休みやるべきことをこなしていました。
検温すると38℃くらいまでアップ!

​インフルエンザがいまだに流行っているようなので今頃きたかな?とドキドキ…
でも翌日にはすっかり下がりましたのでただの風邪症状の熱だったのでしょうね。
​友達には知恵熱だねっ!と笑われました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

昨日のおやつ


きょうのおやつとかいてますが…
昨日写した写真です。
​ケーキの写真はやや備忘録もかねていて…
いつも同じような写真で失礼します。

このお店のケーキははじめて!
​札幌の円山のお店で買ってきました。
​最近新しいお店にチャレンジ中。
​住宅街のステキなマンションの1階で知らなければ通り過ぎてしまうだろうなぁという感じのところ。
実にすごい経歴の方が作っているそうです。

先日ともだちと1泊で出かけてきました。
目的はライブだったのでホテルに1泊して終わった後に美味しいビールを飲みに。
​翌日はケーキやさんだったり、オットとはなかなか行けないランチだったりいろいろ楽しんで
​帰ってきました。
家族でのランチの場合は蕎麦、ラーメン、たまにパスタくらい。
​女子率高いだろうなぁと想像がつくお店にはなかなか行けないですからね〜


息子にも3分ほど会ってきました。
本当は会わずに帰るつもりが…
デパ地下でいろいろ買っていると息子にも食べさせたいなぁと…
​大学の昼休み頃に連絡するとマンションにもどるところだったのでちょうどよかった。
​「はい、どうぞ」「どうも」「じゃあね」くらいでバイバイ
​18歳こんなものでしょう(笑)

ランキングに参加しています。
お手数でも押していただけると
更新の励みになり嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ